いろんなものを理解したい!

 

「あのYouTuber、すごく面白いからみて!」

 

ごめんなさい。

若者5人くらいではしゃいでいるサムネだったのでボタンを押す指がなかなか動きません。

 

「このお店、すごくおいしいから行った方がいいよ!」

 

ごめんなさい。

お店の外までお香のかおりが漂うタイ料理屋さんは足がなかなかすすみません

 

こういった「食わず嫌い」というか「やらず嫌い」なことがとても多いです。

 

でも、自分と逆に何事もやっている人の方が絶対に楽しい人生を送っている…はず。

 

明らかにはっちゃけていることがウリYouTuberも見た方がいいし、空腹スパイスが入った状態でタイ料理屋に入った方がいい!

 

その方がいいのはわかっているが、なかなか難しい。

 

自分が出来ることから始めていこう!

 

まずはインスタを始めるところから。