のうかがくしゃ

私はある「のうかがくしゃ」のコメントがとても好きです。

 

世の中の流れにとにかく逆らっていくアグレッシブな姿勢が本当に魅力的です。

 

Yコメントでものすごい反対?コメントが山のように投稿されても、どこ吹く風のように時には反論したり、時には別のホットなネタに食いついてコメントしたりと、本当にその「無敵スタンス」には感動すらしてしまいます。

 

もしかしたら、脳科学的に大衆心理を研究するサンプリングとして、ああいったコメントをしているのかもしれない。

 

そうに違いない!

 

やはり彼のように頭のいい方は、私のような凡人には手が届かない高貴なところにいらっしゃるのでしょう。

 

合掌